SSブログ

富士通のパソコン [愚痴です★]

富士通のサポートサイトで、私の買ったパソコンがWindows7に対応するかどうかと言う事が、3月半ば程に発表された。
結果はである・・・。
Windowsの新規OS7を乗せると、動かなくなる可能性が有ると言う事らしい。それらに関するソフトの配布も無いらしい。
然るに、「新しいパソコンを安くで出してるので、それ買いなさい」とも取れる様な、発表でもある。

2007年春モデルには対応無し。
正直、WindowsのOSを扱ってるなら臨機応変に対応しろ!!と言いたい感じでもある。
ホントに次回、パソコンを買う機会が有ったとしたら~絶対にMacしか買わない!!と心に決めた、3月でした・・・。
出来るなら、次のOSの事を考えて~パソコンを市場に出して欲しい!!と思うばかり。Windowsの回転は速すぎるし、Vistaは捨てられた様なものだし・・・。

まぁ次回が有れば~絶対にAppleのMacですね~。他は買いません!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0