SSブログ

命日と風邪・・・★ [予定は未定・・・]

母、「今月命日だね~」
私、「あ~とーちゃんの命日が19日やなぁ。今月は天王寺いこか~」
と、話していたのだけど~私は行けなくなりました・・・。(T.T)
と言うのも、ここ1週間程、風邪なのかなんなのか不明(医者に行ってないケド確実に)花がグスグスとくしゃみも多く~咽も少々痛い!と言う症状が続いている。
一応PL(風邪薬)は飲んでるのだけど、なかなか良くならない。ので~今回の命日参拝は、私はリタイヤに成ってしまった。

天王寺は今頃は多分(きっと)クリスマスの電飾やらなにやらで賑やかに成ってるハズ!!
なので、行って見てみたかったのだけど、風邪は万病の元とも言われてるので~家にいてブログ更新してます。

ミナミや天王寺、梅田、ここら当たりはお店が多いので、各店舗色々なデコレーションやレイアウトで多分(きっと)賑やかだろう~と思ってしまう・・・。
一応母は出かけて行ったけど、母の事だから見て回ると言う事はしないだろうなぁ・・・。
まぁ明日は土曜日。気を遣う弟が「墓参り行こか」と行ってくるかも知れない。
自動車なので、この時は一緒するかもですね♪(#^.^#)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0