SSブログ

MMOとは又違い面白いアニメ [映画・アニメ・ドラマ]

今ちょっとハマりつつあるのが「ペルソナ4」なのです。
でも~メガテンとのつながりがイマイチ不明・・・。正直、メガテンのⅠとⅡ迄で他、ifやサマナーは全くプレイしなかったので、ペルソナ自体も不明っぽいトコ。
メガテンがどこでどーしてカードに成るの??と言うトコですか??
でも、面白いので毎週欠かさず見てる・・・いや、正確には録画して見ている~と言えば正解かも知れない。
午前1時まで起きておく根性が無い限り~これはどーしよーも無いとこですか?
でも、今日は昨夜眠れなかったせいもあり、ちょっと遅くまで起きてマス。

大阪では確か木曜の夜中にオンエア中のハズ・・・。詳しく知りたい人は、リンクから言ってみて下さい。
サイトから取ってきました☆
TVアニメ「ペルソナ4」
まぁ繋がりが余り解らないまま、ペルソナ4を見ている最近です。

MMOの方の「真・女神転生IMAGINE」の方はと言うと~何故かメインストーリーが終わって、現在CoC(チェインオブカース・呪いの連鎖の意味らしい)がメインストーリー見たく成っててユーザーの私も「どない成ってんねん??!!!」と言うしかない、最近のメガイマオンラインゲームです。
そのオンラインのメガテンは、24時間のメンテ真っ最中!!全鯖をアクセスから切って詳しいお知らせは「明日の11時にスタッフブログ」で、と言う事です。
ナニゲニ複雑な不具合が見つかったそうで・・・。詳しい報告は余り成されていない様子。
まぁ何時もの事ですが、大体が「大本営発」で終わるかもです・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0