SSブログ

ブロカンって知ってます?? [趣味]

さて~皆さんはブロカンって知ってます?ブログに記事を書くと言うので、ポイントが貰えて換金も出来ると言うサイトです。
知名度はと言うと、知ってる人は知ってる!!と言えば良いでしょうか??
有名所ではパナソニックやアスクルやセブン&アイ等の大手企業やECサイトからの記事依頼などもあり、内容が良ければボーナスポイントも有り!!のブログに記事を書くサイトです。
そう言った大手企業からの記事依頼などを取り持ってくれるのがブロカンです。

私も登録して随分に成りますが、ここのトコ、他のトコもそうですが「化粧品」とかのオファーが良く見られて、正直一番苦手な課題なのです。アトピーで化粧が出来ないので。
でも、そーゆーのばかりでは無く、スポンサーサイトみて、そのアイテムの紹介等も受付OK!!
オマケに今年から「シークレットオファー」も有ったりと、徐々に豊富さをまして行ってると言っても過言じゃないブロカンです。
興味のある人はブログから口コミを始めよう「ブロカン」のリンクから行ってみて下さい!!
複数のブログを登録出来るのも良いです。
書くネタ無くなったブログに書き込む事が出来るのですからネ!!掲載は1ブログに限りますが。

ライター気取ってブログに記事も良いかも知れませんよ!!

125x125_a_000000-12-25.gif






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0