SSブログ

オカアサマご立腹~★ [色々ありますが]

大阪維新の会の議員の一人が、ひき逃げをして逮捕・有罪に成り~議会は全会一致で辞職勧告をしたにも関わらず「辞めたくない」との呆れたニュースを聞いて、ご立腹極まりない!!!感じです。

「維新の会って、暴力団紛いの人間ばかり居るんじゃないの??」と言う感じだ。まぁさもあらん・・・急に都知事になってのちに大阪市長になった橋下さんに良い感情を持ってない。
人間って鏡みたいな面を持ってるので、最初の印象が悪ければ、後の印象も良くないのは確かだ。
知事選前「この若造何者よ??」と聞いて来たので、私が「タレ弁の橋下さんだよ~でも何で知事選に~??出ないってあれだけ言ってたのに・・・」と言ったのが、母への悪印象に輪をかけてしまったみたいだ。
まぁ、タレ弁してる時はそれなりに好印象の良い人だったけど、知事になるといった時から~180度の方向転換になったのは言うまでもない。
前日まで「200%出ません」と言ってたのにこちらも180度の方向転換。
たぶん中央(首相の地位)を狙ってるのだろう、と実しやかに言われてる。

その問題の議員さんは維新の会からは放逐されたようだが、面の皮が厚い!!とオカアサマはご立腹の真っ最中です。
まぁ政治家と言う輩全体がそうで無いと務まらない職業だ。=詐欺師。

とりま、これ以上の悪印象に成らないようにして欲しいものデス。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0