SSブログ

少し遅れて手術 [グルメと健康]

先週、どーしても手術が出来ないと言う事で、帰ってきた家のじいちゃん。今日その手術をやって貰い、目の所に有った、鬱陶しいこぶ見たいなでき物が無くなりました!!
とにもかくにも、「少し不(ぶ)にゃんこに成るのだろうか??」と心配してましたが、上手い具合に処置してくれて、それほどでもないのが事実救い。

何も歳取ってから~と母と言い方でしたけど、とにかく猫の事は一件落着!!と言えるでしょう。
トムを連れて行く時に、単文のメールを妹に打ちました。内容は「件名・トムくん」「文章・今日手術」とだけの内容。(見られてもどって事無いw)
自慢ぢゃ無いですが、私は携帯メールが苦手。とにかく長文は打てない(打ちたく無い)と言えます。
それだけで解ったのか、即母の携帯に妹から電話が入った模様。まぁ連れてきたのは妹なので、一応のお知らせ~と言う感じです。

猫の事は一応片付いたと言えます。が~歳も歳の猫。気をつけないといけないのも事実です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0