SSブログ

堺東に~気晴らしと美容院 [独り言]

昨日、気晴らしも兼ねて、堺東にある美容院に行ってきた。

ポイントパーマとヘアマニキュア。そして夏風に~と言う感じで短くしてもらい、多い髪を目一杯すいて貰った。
『どんだけの重さやったんやぁ~』と思う程軽くなった!!
何せ私の髪と来たら~多い上に太い!!ので、伸ばす事も出来ない髪。ずいぶん昔は「髪、伸ばしたいなぁ」と思いチャレンジしたのだが、セミロングくらいに成ったら~重たい、始末に負えない!!で挫折してしまったホドだ。
伸びてくると重たくなって始末に負えないのが事実。伸ばすのは随分昔に諦めたホド・・・。
とりま軽くさっぱり成りました!!

ナニゲニ籠っていたような数日だったので、久々に少しのウインドウショッピング♪
昼前に出て行って帰って来たのは晩御飯直前~★
すこーし出るだけでも随分違うと感じた堺東行と美容院でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0