SSブログ

ミクシィとブログ [お気に入り]

最初、紹介された時「ミクシィ」の意味が不明で活用方法も不明で、長い間放置気味の上に~更新は月一とマイナーな方だった。
一寸した事で、それが頻繁になった。

アプリと言うゲームに今ハマってます!!とりま面白い~♪の一言と言って良いかもしれません。
ついこの間までメガテンがメインだったのだけど、ナニゲニマンネリ化しつつある感じで、最近はinしても、回廊と仲間クエとバザーで終了してました。
そしてとーとーin率が、一日置き~と言う具合に減って来てます。まぁ、課金ゲームでも、正直○ゲーと言っても良いかもしれない範疇に成って来てる事は確かなので・・・。

ミクシィのアプリでは、ケーキやさんとかへやつくとか色々今では誘われてしてます。
とりま、メガテン見たく余り負荷が掛からないのが良いかもしれません。
MMOは何かとCPUを痛めるとも聞いていたので~。
そしてクエも色々出ますが~そのクエにも不具合が良く有るらしく~クレーム轟々です。
とりあえず、今は色々なトコで遊んでます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0