SSブログ

テンプレート変更 [閑話休題]

夏ももう直ぐ終わりなのだけど、一応ひまわりのテンプに変更して見ました。

夏ももう終わりと言うのが、セミが鳴き出して間もなく、ツクツクボウシも鳴き出して~『あ~またほぼ同じ時期に鳴き出したなぁ』と思ったから。
ツクツクボウシと言えば、初秋の代名詞に近かったのだけど、今はほぼセミと同じくらいに鳴いてる。
環境のせいなのだろうか??と思うしか無い近年だ。

コスモスを探したのだけど、ちょい見つからなくて、向日葵にして見ました。
次に変更するのは~末くらい??多分赤とんぼ辺りに。
季節感無視のテンプも良いとは思うのですが・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0