SSブログ

うるさいけど、涼しぃ~~♪ [何の事は無い話し]

雨と雷です!!
雷はうるさいけど、雨が有り難いと言える。何故なら、大阪はここ数日晴れ続きで、お世辞にも「良い季候」とは言えない状況だった。
クールアイテムを使っていても、汗の出る日が続きに続いていた~!!
急ではあったけど、この雨と雷が「涼風献上」をして呉れたと言える。甲子園の球児たちには悪いけど、大阪には、ってか~堺には有り難い雨が降ってくれた。
ま、それで「警報・注意報」が出ている事も否めない。
その涼風も、寒いくらいの涼風だ。けど~堺市には今夏お初の大雨警報なので、被害に遭われてる人には少し(随分(^_^;)悪いけど、涼める雨でも有る。

私の家は、高台の方に建てられてるので、床下も床上も浸水の心配は無い。
取り敢えず~今夜はアイスノン無しで眠れるだろうか??



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0