SSブログ

徐々に近づいてくる~~ [閑話休題]

朝は少々冷える様に成った最近です。で、やっと秋が近づいてきてるなぁ~~と解る次第。
アイスノンもお休みの時期が来てる様子です~。まだ少しは使いますが、スポーツタオルも買い換え必須!!

朝と夜に成ると、虫の声が増えてきて、「秋近し、隣はドアを蹴る人か?」と感じられる最近でもあります。
隣なのかどうかは不明ですが、夜決まって20時頃に成ると~ドアをドンドン!!と蹴る(??)音が上の階まで響いてきます。
まぁ蹴るのは構わないけど、他に聞こえない様に静かに蹴って欲しい~と思うのは間違い??!

秋、サンマの水揚げがニュースでも流れて~「美味しそう~[exclamation×2]と思った次第。まぁ色気はもう無いので、食い気ですね★
他にも秋の味覚は色々出てきます。なんと言っても「食欲の秋!!」とも、「天高く馬肥ゆる秋」とも言いますからね~。
まぁ、東北の被害がまだ沈静化して無いので、正直、消費者はそっち方面過敏になってるかもしれませんが。
東北の事ほっといて、政権争いや利権漁りをしてる馬鹿には期待は出来無い。
取り敢えず真っ当な政治をして呉れ!!と言いたい。他には「税金ドロボー!!」と言っておきます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0