SSブログ

アプリケーション [愚痴です★]

Windowsには、もれなく付いてくるアプリが有る。Internet Explorerがその一番の代表と言える。
まぁ、ネットが出来なければどーしよーも無いのだけど、そのIEに不具合が有ると~正直ムカつく!!と言う言葉に成る。

mixiでアプリゲームをしてるけど、リクエストに応えるのに、いちいちキャッシュのクリアとIEの再起動をしないと成らない。これが面倒だ。
何故かと言うと、そのまま続けてると、8回目くらいに「クロスなんとかでページを飛ばしました」と言うメッセージが、IEの下の方に出るので、『リクエストに応えたけど、行ったかな??』と思うしか無い。
ページを飛ばすと言うのが、これ、行ってませんと言うのに思えて仕方が無い。とりま、mixiのリクは、ほぼ7回置にキャッシュのクリアとIEの再起動が必須だ。
他にもそーなるところがあるが、早々にどーにか治して欲しいと感じる。

そしてまた、扱いかねてるハイテクマシンを1つ購入。
iPod touchがそれだ。一応、現在試行錯誤を繰り返してる。ただ~wi-hiの設定がイマイチ不明だ。
色々アプリが使えるようだが~私に使えるだろうか??



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0