SSブログ

一番乗りならず!!(T_T) [お気に入り]

とりま、W杯の一番乗りは確定にならなかった、ヨルダン戦。ザンネン~~!!の一言だ。

サッカーは嫌いな方じゃ無い。一応~ジュビロ磐田の(自称)サポーターでもあるので。
ガンバ大阪だろう~と弟に言われたけど、ネスカフェの登録の時、スカーフが貰えると言う事で、ジュビロになった★
ま、野球は譲れないがサッカーは譲れると言うところだろう。蛇足に、野球は阪神タイガース!!だ!!
が、そのジュビロのスカーフが現在行方不明・・・。まぁ、母がガンバを応援してるところを少し冷ややかな目で見てると言える。

ヨルダンにボールを止められた時は、『あ!!止めやがった!』と心の中で言った。まぁ、今のところグループ1位なので、後二試合をどーにかクリアすれば~OKと言うトコですか。
野球で三連覇ならずだったので、こっちでは頑張って欲しいと思ってるトコです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0