SSブログ

狂った気候も徐々に~ [お気に入り]

最近、台風が数個来たりしたので~「どない成っとんや??」と思いつつも、(私にとっては)良い季節に成りつつ有ります。

汗をかくと直ぐにそこが痒くなる。が、寒くなるとそれが激減する~。と言う訳です。
でも、冬でも歩いていたり、暑すぎるスーパーとか茶店に入ると、やっぱ汗が出ますね~。歩いててその後な物で・・・。
とりま、徐々に「冷えてきだしたね~」と母と言ってます。が、我が家の猫は、10月の初旬からすでにコタツ愛用。
彼だけ常夏の状況下で過ごしている模様。コタツが入ってないと、私たちに向かって「ニャーニャー」と大声で言ってくる。
何故解るかと言うと、彼がコタツの前で鳴いてるからです。

私も維新の会見たく~初志貫徹が出来ていないトコもあるので、余り彼らをどーのとは言えないけど、個人レベルと府政や市政レベルとでは比べるべくも無いと感じる~。
ま、ちょっと部屋の物を引っ張りだして、処分する物はしてしまおうと思ってます。

片付けも大事ですよ~。事にパソコンの場所を早々に変更したい!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0