SSブログ

当て外れの年に成りそう・・・ [愚痴です★]

とりま、去年よりはマシになって欲しい。

そう思っていたけど、どーやら当て外れに成りそうだ。

新年明けてからこっち、ろくでもないヤツがろくでもない行動や言動をしてる。
時事ニュースを読んでみても、国の内外はドタバタの様子~。
(芸能面には興味は無いが)色々読んでて「うぇ~マジかよ~」と思う記事や「頭煮えてるな」と、独り言を言う記事もある。

なんで靖国に参拝したらいけない?
何故猪木は勝手に動く?
維新の言う「都構想」は滅茶苦茶だ!!
アベノミクスに、ありがたみは感じない。

政治家諸氏に言ってみたい事が有る。「あんたたちは低所得者層と同じ暮らしが出来るか?」と。
周囲をSPに囲まれ、車での送り迎え、ドアを開けて貰い、官邸や議事堂に入る。
これのドコに、誠意が見られる??

彼らの職務に対する内実・・・と言うのを測れる機械が欲しい物だ。出来ればコトバで判断と言うのが~理想的と思ふZO☆



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0