SSブログ

U2・ビックリしました~~★ [パソコン・インターネット]

iPod touchの画面を見ながら『え"~~~~こんなの買ってないよ~何この歌は~』と思ったのが、ミュージックの中に入っていた、アメリカで人気のグループU2のアルバムだった。
電話でサポートに問い合わせたら、「ユーザー様方へのサプライズです」と言う返事が返ってきた。

寝ぼけてると何を購入するか不明な私なので、眠くなってきたら、先にパソコンを落として、そして諸事を終えて、ベッドに入ると言う事をしてる。
ま、大きな買い物とかでは無いので、別に良いのだが、眠い目を擦りながらのインターネットは危険だ。

アメリカで人気のグループと言ってはいたのだが、正直英語の歌は良く解らない~~と言うのが本音だ。
一度全部聞いてみて、リズム的に良いなぁと思うの以外は、チェックを外そうと思ってる。
ま、このサプライズに批判的な声も上がってるが、チェックを外せば良いだけの事でもあるし、別にそこまで否定的では無い。
このサプライズプレゼントに、Apple側は107億円使ったとの事。本音としては~『107億円よりiOSをどーにかして~』が、本音だ。
今のiPod touchのバッテリーは三日しか持たない。

とりま、ズラリと配信されたU2の音楽、英語は解らないが聞いてみようと思う。



サポートの人は、人気グループと言っていたけど、日本人には、日本の人気グループの音楽の方は良かったのでゎ??とも感じた。
例えば、サザンとかスタレビ、チューブやいきものがかり、ゆずなど~~。
事にサザンは喜ばれると思う。

アニソンなどもナルトとか、ドラゴンボールとかなら、私も嬉しいかな??
BLEACHも良いのが有ったりして、ストアで何曲か購入。

ネットで音楽を購入と言うのは、一番楽な気がする。好きな曲だけ選んで安価で購入出来る!!!ここが一番!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0