SSブログ

跳ね上がり過ぎてる大阪市長 [テレビ・CM・動画]

ここに来てまた都構想の事がうるさく言われてる。
正直な感想『もういい加減にしろよ~~~』の一言です。

都構想に関しては、大阪市民の投票で~と成っているし、言ってもいる。
が、大阪市を大阪都にする訳じゃ無い。大阪府自体を大阪都にすると言うなら、大阪府下全員の審議を煽るべきだ。
大阪市だけが、大阪府じゃ無いので。(ここの部分が取っても不思議ちゃん)
とりま、私はと言うと~~~反対です!!!!出来るならこのままにして置いて欲しい。
今迄ずーーーーっとそうだったんだから。それに、国の可決も要ると言うハナシだ・・・。(ここも難あり??)

どーでも良いケド、もしダメだと言う答えが出たら、二度と都構想議論はして欲しくて無い。
そこだけは押さえて置いて欲しい。


YouTubeでも時々見かける動画。
ま、ネット時代なので、使える媒体は使おうと言うのだろうが、ウザい!!と言う気分にもさせてくれる。

YouTubeには時々と言うか良くお世話になってる。最近、終わったアニメをYouTubeで良く見てる。
ヒカルの碁とか、今日からマ王とか。
他にもテニプリとかも見てます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0