SSブログ

アルスラーン戦記スタート!! [お気に入り]

田中芳樹先生の小説、アルスラーン戦記がスタートした。
このストーリー、気に入っているので読んでますが、なかなかに出るターンが長い…。
第一話はプロローグな感じで本編の前と言った感じに仕上がってました。
さて、本編は?
ほぼ今のところは、ストーリー通りと言ったところです。まだ完結はして無い(と思う)ので、この先どう進むか見ていきたいところデス。
CMカットして、早々にダビングするか考え中。
田中先生の作品の中では、銀英伝、創竜伝とともにお気に入りのストーリー。出来る事なら変な風にしないで進めて欲しいと言ったとこですね。そこが少し心配でもあります。

次回はナルサスの登場。
OVAでは、故・塩沢兼人さんが当ててましたが、さて、どの様に演出されて居るか?が見物でもあり、怖くも有り~と言ったところです。
ここから様々なキャラが出て来ます。
ファランギース、ギーヴ、港町の豪商たち等々、声は誰がするの??と言う好奇心もありますネ。

とにかく、田中先生の作品は、キャラの多さもそれぞれのキャラの特徴も異なりとても魅力的と言えます。
が、余り殺さないで欲しいと思ってます・・・。
取り敢えず、暫くは静かに見ていくつもりです。

出来るなら作品を曲げないで薦めて欲しい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0