SSブログ

ため息交じりの数ヶ月~・・・ [独り言]

今日からマ王では無いですが・・・。

ここ数ヶ月、暗唱番号の再設定だとパスワードの変更云々が楽天銀行から言ってきていた。
ま、ヤフオクしてないと余りなんつーか使用頻度が下がるんですよねぇ~ネットバンクは。
後は勝手に引き落とされる、Yahoo!プレミアム料金が有るだけ。
けど、ここに来て「欲しいなぁ」と思うのが有ったので、ログインパスワード再設定からやって~暗証番号変えて~色々やって~少しため息・・・。それがタイトルです。

ま、今日からマ王は「ため息交じりの毎日~」なのですが。この歌気に入ってます~ポップな感じで歌詞も音楽も。
YouTubeに上がってるので、たまーーに見たりしてますケドね。
他は、花咲ける青少年辺りかな?
どっちも確か~Eテレだったかな??花咲けるはLaLa本誌で読んでたお気に入りコミックでした。

ま、銀行にしろ、Twitterにしろ~他のサイトにしろ~ログインとかの管理が凄くウザく思える最近です。
ネットバンクは、銀行に行かなくて良いの一点で口座開いたのですけどね~・・・。
とりま、再設定して、アナログで記録残してます。

他にも「そろそろ半年です。パスワードの変更を」と、言ってきてるサイトが有るので、嫌々ですが登録変更に行ってきます・・・。
オートで変わる世の中には成りませんね・・・。(絶対に無理かも)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0