SSブログ

コスパが良いなら・・・ [日進月歩?秒進分歩?]

デジモノは正直秒針分歩と言える。
事に今、無線LAN搭載の複合機が2万足らずで売られている。
フロントからの給紙と言う事も有り、背の低い私は少々乍らあこがれるアイテムだ。
が~エプソンの複合機の口コミを見て見ると~コスパが悪い!と言う声が大きい。
些か、音が静にも成り揺れるのも少しマシに成ったと言うのを読むと『あ、良いかも知れない』と、思ってしまう。が~ユーザーの声の中には辛辣なのも有り、「以前の機種と比べたらコストパフォーマンスが凄く悪い!インクが直ぐに切れる!」とお怒りの声も有った。
そんなこんなで少し躊躇のプリンタです。

少し前に妹が「HPなら良いよ~」と進めてくれた事が有るのだが~その時は複合機を買い換えて間が無かったのでお断りした。
今のプリンタは既に7年程使用してるので、壊れたら買い換えは必至だ。部品は8年間しかホールドされない。
今から色々品定めはしてるのだが~そんな面の事を聞くと『イマイチやなぁ・・・』と、感じて仕方が無い。

取り敢えず、切迫はしてないが~後継機の事を心配している最近だ。
インクは高いのにコスパが悪いなんて、弱り目に祟り目と言う感じもするのだがなぁ・・・。



話は少し逸れて~アルスラーン戦記は早々にバフマンの退場と相成った。
「え~~これからどーすんのぉ???」と言う気がする。
そして魔道師たちも少しアクティブ過ぎる。道師はじめじめ陰湿~と言う感じなのに・・・。

これから何処がどーカットされるか、小説から読んでる人間としては気に成るところだ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0