SSブログ

まだ夏・・・だよねぇ [色々ありますが]

夕べ、アイスノンをして寝ようかどーか迷った。
と、言うのはそんなに暑い!と思わなかったからだ。なのでアイスノンは無しで扇風機のみにして寝た。
が~~~明け方近くに成って寒さで意識が少し戻った。近くに有った毛布を被って寝た。
ナニゲニ、朝6時過ぎに起きて「今朝寒かったね~」と母に要ったら、「こっちは尚更寒かったわ~」との返事が返ってきた。

昨日まで馬鹿見たく暑くて、急に明け方が冷え込んだ。正直変な季節だと言える。
普通なら真っ昼間には余りセミは鳴かない。暑いからだ。適度に温度が下がると~鳴き出す。
とりま、横に毛布は正解だったかも知れない。つい先日まで『この毛布どこにしまえばええやろ・・・』と思っていた矢先だったからだ。

何と言うか、季節が少し変と何時も感じる。
夏なのに、冬向きの風が吹き込んで来たこともある。随分と涼しい風だった。
暑い暑いと言っていても、着実に秋から冬に向かってるのかも。

猛暑が11日続いた後の、朝の冷え込みに戸惑った今朝でした。
季節の変わり目?に成りつつ有るので、体調管理には気をつけたいですね。



詐欺サイトにメールをだしたら、何故か本家本元のスクエニに行ったみたいだ。
で、「何故困ってるのか解らないので教えて下さい」と言う内容だったのでメールを返した。
勿論、信長もドラクエⅩもFFもプレイしてないし登録していない旨を書いて。

まだ返事が来ていない。
取り敢えず、数日待って見ることにした。
詐欺サイトは詐欺サイトのまま、ブロックされる始末だ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0