SSブログ

腰の激痛!! [愚痴です★]

昨日の朝起きてみたら~腰に激痛があった。
「え~??!!!なんで??腰痛知らずなのに、なんでこんなに腰が痛いんだ!!?」と、自分でも自問自答して答えが出た。
暫くして居なかった、顎の矯正具、つまり~マウスピースを前の晩して寝たこと。コレだけが唯一通常の日と違って居た。

歩くのにも痛いし、立つとき座るときにも痛みが走る。
寝ちがいもたまにするけど、ほぼ首とか肩に出る。なので寝ちがいでは無いと即判断。
とりま、歯医者の予約を変更。暫く様子を見たいと言うことで、二週間ほど伸ばしてもらった。
次回行ったときに聞いてみないとならない。マウスピースでそんな風になるのかどうか。それ迄はマウスピースはしないで寝る事にする。

しなくなった原因は、真夜中に目が覚めること。
2時、3時、4時に目が覚めると~翌日がすこぶるキツい!!その時まではマウスピースはしていたけど、夜中起きたときに外すので、暫くしないで置こうと決めた。
その暫くはここ数ヶ月になってしまった。夜中目が覚めて又寝られたら良いが、眠れないで朝まで起きてる時が有る。てか、朝まで起きててしまう。
その時はしてもしなくても同じだったけど、やっぱ夜中目が覚めて口の中に異物と言うのがイマイチ良くなかったので、自主的に止めていた。

数ヶ月ぶりにマウスピースを入れて寝たらこの有様。
少しマシに成ったとは言え、やっぱキツい、腰や足です。
取り敢えず、一度は歯医者さんに相談と言う形になるでしょう・・・。ウザい。(>_<)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0