SSブログ

パソコン色々 [趣味]

パソコンを買ったまま使い続ける~と言う人は少ないと思う。
自由気ままにカスタマイズして、色々ピクチャを買えてみたりと言うのも有るでしょう。

私のパソコンは、今追記のようになってます。(^^)v
ま、何にせよ、自分で楽しむ分には良いでしょうね。
iPod touchで撮り補正とサイズを変えて掲載します。



IMG_0505.jpg  今のデスクトップです。
お気に入りのとらの画像。録画したアニメを見ながら静止画像でとりました。こーゆー時touchは役に立つ。
5メガピクセルなので、良いとは言えませんが遊ぶには十分かと思います。

二月には、また別の画像に変わりますが、一月はとらですね~。良い画像が有ればアニメから転用したいと思ってます。(*^_^*)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0