SSブログ

捨てていくもの・・・ [独り言]

先日、本を査定にだしました。多分コミック辺りは余り良い評価が出ないでしょうが。

正直、捨てる物が多くなってきてる気がします。
ま、見なくなれば必然的にお荷物以外何物でも無いって感じなので、もう読まない、見ない、聞かない(CD)等は処分して行く方針です。
捨てようとしても、どうしても捨てられない!!と言うのも中には有りますから・・・。
評価されないものは、多分単価1円。
コミックの他に入れたのが、続日本紀や古今著聞集。ハードカバーで当時一冊5000円でした。(^_^;)その上下巻。
ま、興味を持ってる人には~良いでしょうけど・・・。

他にも未だ有るので、徐々に片付けて行こうと思ってます。
ここ数年で買ったDVD等は~圏外ですが。(#^.^#)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0