SSブログ

アルスラーン戦記も佳境 [愚痴です★]

銀英伝の頃から読んでいます。
銀英伝の中で「魔術師還らず」のサブタイトルを見た時、愕然としましたね。
他、シェーンコップも死んじゃうし~惨憺たるラストでした。ま~この頃から「皆殺しの田中」の異名を取ったのですが、今回はそれ以上にあっさり殺したみたいですね。
「戦旗不倒」のレビューは惨憺たる状態です。

私の中では14巻の時から『あ~始まったか・・・。サブキャラ張ってたのが数人減った。これ以降も続くかな~』と言う感じも有ったので~正直15巻の感想は推して知るべし的なところでした。
本を増やすのが嫌なので、Kindleになったらダウンロード購入しようと考えてます。
売りたくない本は取ってますが、他、余り読まない、見ない、放置しっぱなしと言うのは売ってます。
取りあえず~後少し時間は掛かりそうですが、デジコンテンツになるのを待つしか無いと思ってます。

今まで付き合ったのだから、最後まで行きます。(T-T)(某さま~~!)





ただ、田中先生に解って欲しい事は、キャラに思い入れを持って読んでる人も居ると言う事です。
一言苦言献上です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0