SSブログ

ビックリすること [色々ありますが]

ビックリすることが起きました。
昨日いきなりの停電。停電と言う長い時間では無かったけど、5分程度、電気も落ちて通信網も落ちました。 こんなことあるのか~??!!と言う感想でした。
そのせいもあり、パソコンが少々トラブル。長い間、富士通のロゴが出てました。ほぼ10分。
今日も同じ具合だったので、一応サポートに問い合わせでした。
システムのチェックで機械的異常は無しと出たので、ホット一安心。再起動は問題なく出来たので、明日の起動がどうなるか?と言うところです。

パソコンはそれで終了ですが、やっぱり電話がヤバいって感じでした。
が!!!!!今日、電話が届きました!!
電話帳の入力はまだまだです。充電に今日一日掛かりそうです。10時間はキツい~★
親機もコードレスなので、子機一台付き。先に書いたパナのピンク色です。
『なんやこのところデジモノのトラブルが続いてるなあ~』と、思うしか無い最近です。

一応取り付け完了。後は電話番号入力。古いのから引っ張り出すしか無いって感じですね。
今までのがたった二年でダメになった・・・。なので一応延長保証にも入っておきました。
取りあえずの保険です。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

しゅわっち

nice!&コメントありがとうご合います。
何はともあれ電話機が届いてよかったですね。
ただ入力が大変そうです。
頑張ってくださいね。
by しゅわっち (2016-06-22 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0