SSブログ

ニコタと課金とアイテムと・・・ [独り言]

MMOをしていたけど、面白く成ってきた時に~サービス終了に成った。
複数アカウントを持っていたけど、幾つかに課金していたので、それが使用できなかったのが少し悔やまれた。ま~課金したのは、私の勝手なのだけど。

今、ニコッとタウンをしてる。こっちにも時々課金するが、余り気に入らないアイテムだと課金はしない。
ほぼ、CMコンテンツを利用してお金(Pコイン)を貯めている。これがナニゲニ貯まるのだ~♪
今回は、アイスクリーム。
なんつーか、ホント夏!のアイテムでも有り、使えないアイテムでも有る。
その他は、背景。これも上記に等しく。
プレミアムショップにしても、夏・・・。取りあえず、今はのアイテム花盛りだ。リゾートがテーマかな??

それらを見て、季節感があるのは良いけど~その時しか使えない・・・と感じてる。来週辺りは多分七夕がテーマかな??と感じてる次第。

来合わせで何にでも化けると言うアイテムは無いものだろうか??まあ~季節物も良いのだけど。
ニュートラルなアイテムは、やっぱ難しいかもね~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0