SSブログ

その他諸々 [種々雑多]

最近のヤフオクは解らない~~~!!!!!
アイスノンで寝違いを起こして首が痛い!!!

とまあ~愚痴の様な物です。
新しい増設子機を購入したは良いけど、結果、親機の不具合で何にもならず。新しいしテストで使っただけだし~と思い、気軽にヤフオクに出したら~これが又メンドイ事になっていた。
今まで直取引だったのが、ヤフオク自体が中間に入って色々設定をするみたいで、それらを扱う事が出来なかった・・・。ま、これは暫くヤフオクをしなかったせいでもありますが・・・。
ヤフネコパック(かな??)の扱い方と言うか、サイズの見方も解らず~右往左往でした~。(>_<)
結果、ヤマトに問い合わせたら~「未だ預かり店ですね。今日の正午ぐらいには登録されます」との事だった。
昨日、16時に送る手続きをしたのだけど、それが最後の集荷の後だったとの事・・・。なんだかなあ~。
集荷時間見るのは、郵便局のポストぐらい。最近はヤマトを使ってなかったので、完璧に不明でした。

そして一昨日から真夏日が続いてます。
我慢できずにアイスノンをだしたら~これで寝違いを起こして、首が上に上がらない、回らないと言う状態が昨日から続いてます。
ま、これはぎっくり腰も日にち薬ですね。それしかない。で~低い枕を今使ってます。
昨日よりはずっとマシでした~♪けど痛みは続いてます~。(T-T)

汗をかくと頭が痒くなります~。アトピーなので。
頭全体を冷やすアイテムって無いでしょうか??ジェルパッドは完璧に役に立ちません。かえって暑くなります。
買った所に問い合わせたら「冷たいところに置いて下さい」とのこと。あんなもんを入れる冷蔵庫は業務用だけです!!(怒)

ま、今月は色々用事があります。それと一緒にヤフオクの事をヘルプで調べようかと思ってる最近です。
ジャンクで出す予定だった複合機二台、どうしようか考え中なう・・・。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0