SSブログ

久々に映画を見ました~☆ [映画・アニメ・ドラマ]

コナン以外の映画と言うのは、ナルトくらいだった。そのナルトも最終回を迎えて、今は個人を振り返るストーリーに突入している。
他にも本は出てるけど、岸本先生自身が関わってるのは限定されているのカモ・・・。

観に行った映画は~君の名は。です。
空色が似合うと感じて字を色文字にしました。(^_^)v
とにかく、画と音楽のリンク具合が絶妙と言える作品です。観ていて時々画面に吸い込まれそうな感じになります。そして主人公二人への感情移入もたまにありました。(^_^;)
画が綺麗と言うのもあり、同時に音楽や歌が合ってると言えます。
身も蓋も無い人には、ご都合主義と取られてしまいそうですが、それは各々の映画の見方に寄ると感じましたね。

まだ観てない人も居ると思うので詳しくは書きませんが、とにかく面白かったですね。
母と一緒に行ったのですが~母は「君の名は」と勘違いして居た様子です。(爆笑!!!)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0