SSブログ

レジン細工 [趣味]

IMG_0801.JPG細工・・・と、言う程じゃ~無いのですが、只今レジンアクセの2つ目に取りかかってます。
今回は~セットに付いていた物を使用。とりあえず暫くは、試行錯誤が続きそうな感じです。

高いレジンは、気泡も無くすっきりと行くのが良いですが、現在は百均ので作ってる体たらく~★
ま、見栄えが良くなると、多分高い方のレジン液ですると思います。今はただただ練習ですね。(^_^;)
とりま、一作目の写真をアップします。(IEでアップ出来るか心配)

夜をイメージした百均レジンです。(^_^)bオール百均なう。
ライトの照射具合で、暗くは見えませんが~実際は少し暗く猫も解りにくい感じです。裏面が失敗と言えます。ま、しゃーないちゃしゃーないですが。(苦笑)
現在マニキュアを乾燥中。UV照射は15分~20分としてやってます。短すぎると指紋が付くので。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0