SSブログ

レジンの色に迷い中なう [趣味]

レジンもととう五作品目に入りました。
一つはキーホルダーで付けてて、もう一つはバックチャーム見たくして付けてます。
ま~丸みと言うか、ドームにしようとしたのはほぼ失敗。なので、置いてます。(^_^;)

次は猫の枠を使っての宇宙が出来ればと思ってますが~これで失敗してるんですよね~。
やっぱずるしないで、色をレジン液に直に混ぜるのが良いみたいです。そして問題はマスキングテープ。これくっつくとなかなか強い!!剥がすのに一苦労です。
幾分粘着性を落としてからの方が良いと感じましたね~。後、一度使ったのはお取り替えが良いと。
前に作ったのの残りがデコボコになってる可能性も有りなので。

猫の枠に宇宙。入れるのは恐らくシール辺り。ラメ使いたいけど~入れすぎて馬鹿を見た過去も有りなので、ここは要注意です。
他、iPod touchのケースをソフトのレジンで作って見たいかと~。これは失敗したら使え無い。(笑)

マニキュアどうし混ぜても自己主張が激しいのでレジンに混ぜるのが多分一番。
上等のレジン液は、その後ですね~。(^◇^;)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0