SSブログ

iPod touch6世代 [音楽は如何]

とうとう買ってしまいました!iPod touch6世代のゴールド!!

一応、公式からの棚卸しがされたshuffleを、Amazonで購入。nanoとshuffleは値が上がってます。が、又しても~定価で買いました♪
そしてこちら。iPod touchの方も、iOSが9のままストップしてる5世代からの乗り換え!(と、言えるのか?)今回はRedでは無く~シャンパンゴールドにしました。iPadがスペースグレイ。shuffleがシルバー。5世代iPod touchがレッド。今回はゴールド。
まあ、2万余だけど~レッドみたく4年使えば十分良いかなあ~と思ってそっちにしました。(^_^;)

レッドの購入は、2013年の1月でした。少し早いけど~後二ヶ月くらいなので、思い切って購入なう☆
来年辺りには(早いと今年の秋と言う噂)7が出るとか出ないとか~~~。まあ、Appleのサポートさんに聞いてみたけど、真偽はハッキリせず。本社からは何も情報は無いとの事でした。
なんか、ユーザーが騒いでるだけと言う言い様でもありましたし~。
取り合えず、ハイスペックのiPod touchが今週金曜日に来ます!!








ここもFC2みたいに一時保存が出来るようになったんですね~。(^_^)アレは便利な機能です。途中でIEが落ちた時、書き直しをしなくて良いのですから。
気に入ってますが、ゲームを余りしなくなったので、現在月に数回更新してるのみです。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。