SSブログ

やっぱりアクション・ゼロの執行人 [映画・アニメ・ドラマ]

今日、名探偵コナンの映画「ゼロの執行人」を見てきました。

簡潔に言うと、良かった。
だけどやっぱりと言うか~爆発からスタートするのね~・・・と言う気分でも有りました。
まあ、ほぼ見終わった方も多いので色々書きますが、取り合えず、静かなシーンから入ってみようよ!!てな気にも成りました。

最近のコナン映画はアクションが主体。推理は二の次、さんの次~と言うスタンスが見て取れます。
前回のから紅は、平次が主役。相棒にコナン。京都らしく百人一首。
今回はサミット設定。宇宙から戻ってくる人工衛星を武器の一端として使用する。
そして原因は、公安の協力者。

純粋なアクションとしては、安室の危険極まりないカーチェイスが光ってました。(^_^)bここ押しネ。
純粋に見ながら「あんな運転したら、道交法違反で済むだろうか??」と頭の中を過ぎりました。
ま、リアルは良いとして、楽しめたアクションアニメでした。\(^O^)/そこはGood!!
ただ、推理アニメとしては~イマイチ×5・・・。(ーー;)監督さん若すぎる。

そして~次回の主役は怪盗キッド。
コナンとの丁々発止のやりとりが多分あるんじゃ無いでしょうか??
ま、次回は観に行かない。今日見たく空いていたら良いけど、膝の調子が余りにも悪すぎました。(泣)
段差の小さい階段だったけど、降りるのに少し苦労しました。流石に膝一度に両方はキツかったかも。
取り合えず敵はキッド。初心に立ち戻って欲しいなあ~と思ってます。世紀末の魔術師の様に。




席は空いてるところと取れたのは良いけど、空調が効いてなかった。
クーラーを入れろとまでは言わないけど、送風くらい有っても良かったかと感じましたね~。Sigh
ナニゲニ暑くて、少し息苦しかったのは確かでした。

次は七つの大罪。夏です。
大概客が減ってる時期を選んでこちらも観に行きます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。