SSブログ

久々に呑んでます~☆ [独り言]

正月用にと買って置いたお酒、これがなかなか進まず今の今まで~半年以上保存してました。
そして、今日は片付けないと!!!と思い乍ら呑んでるところです。

通常、お酒は飲みません。呑めるけど、呑まない方向と言えます。
呑むと直ぐに回ってくるので~これがしんどい。(呑めるけど呑まない原因)
しんどくなると~横になりたくなる。横になると~眠くなってくる。(これも以下同文)
ま、7ヶ月以上経ってるけど、どーも無いデショ。っ的な感じで飲んでます。

お正月に買ったお酒は、350入りの山田錦。吟醸酒です。一升ではありません。缶入りジュースと同じ容量です。
取り合えず~片付けないと!!!の一念で呑んでます~。(既に回ってます~☆)
で、一応片付きました。(これ以後、誤変換ご容赦!責任持てない領域~★)
梅酒と年に一回呑むか呑まないか程度な人間です。プラス煙草も吸いません。博打も無し。(宝くじ程度・希)

ま~片付いて良かった~♪\(^O^)/





今回の豪雨は凄かったです。
九州に、親戚が居るので少し心配はしてました。
それ以前は、大阪北部大地震。これも阪神淡路大震災みたく揺れました。

犠牲になられた方、又科族を失った方にはお見舞い申し上げます。m(__)m
集合住宅とは言えこちらは高台の方だったので、雨とか河の氾濫の心配は無かったのですが、逃げ遅れた方が多数居るとのニュースを聞く度に「こんなに被害が出て~」と思ってます。
出来るなら異常気象がどうか成れば良いと感じてますが・・・。
大自然の力の前に、人の力は無力です。再度痛感しました。

                         しんどい・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。