SSブログ

少しスッキリ荷物の整理 [独り言]

暫く二台を~と思い、パソコンデスクの側の棚を片付けることにした。随分昔に買って貰った小物入れが古くなっても「未だ現役だっせ~」と言う感じで鎮座してる。他小物。
取り合えず、この二段ボックスをパソコンデスクの代わりとして使用しないとならない。お引っ越しソフトは相変わらずだ。それプラス外付けHDD。ま、Vistaの時も出来たし出来るでしょう。

カード会社や銀行のログパスはこれを機に変更。完全にデリートは出来ないかも・・・と感じる。出来るのかな???
整理ボックスが来たので、一応場所が出来た。その他は別の時。そして~ダイソーから網棚の網のみ購入予定。キーボードを置く場所だ。(但し暫くの間)
オークションに出すか~リサイクルで富士通に送るかの二つに一つ。後少し使えるが~二台は邪魔!!
今回も無用のマルチプレーヤー搭載パソコン。ほぼ忘れ去られている存在。DVDはBlu-rayで見るので。どうしてもそれが癖になってるらしい。(自分の事だが)

届くのは六日との事。三十一日に発送との事だが、ホントに日本国内からか~??(ジト目)と思う程日数が掛かってる気がする。富士通は数日で届いたし、修理にも一週間と掛からなかった。
取り合えず、現段階からWindowsのウインドウの使い方など色々なホームページで見ていたりする。予習です。
実装のHDDを幾つかに別けてるのが有ったけど、アレは有効なのかな??と感じてる次第。恐らくSSDなら・・・と言うところだろうか??ここが不明だ。SSDとHDDとごっちゃで説明してる動画も有った。
HDDは一つだから無理だろうと思ってる。(確実に)


HDDが壊れて修理をした、Win7のパソコン。吸い出しもやって貰ったが無理だった。これにかかった費用は~7000円強!!
もう少し深くやって見ますか??と聞かれてあきらめた。1万円以上掛かる様子だった。こーなったらもう仕方無い!と言うしか無い。
諦めたもの~猫の写真。色々携帯で撮ってたのも全部消し飛んだ。その他データ。
SSDで無い限り、HDDのデータその他は諦めるべきの様子です~。Sigh



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。