SSブログ

母の入院 [独り言]

27日夜11時に救急車に来て貰いました。
痛いと言っていた大腿骨付近がなお痛くなって、私ではどうにも出来なかったので読んだ次第。
救急車には初めて乗ってみました。中案外狭かった。
この武漢ウイルスのせいもあり~受け入れてくれる病院が見つからず~8件目でやっとOK。
予定では、今日手術のはずでしたが~熱発していたので、延期になりました。
今日は内科的診察にするそうです。どーしてこうなったか?も、問題と昨日言われました。
整形外科学科の素材にも成ると言う感じです。(ここは匿名、症例及び年齢的な所で)

今日は手術で予定してましたが、パジャマのデリバリーで終わりそうです。
その他、持ってきてほしいもの~もデリバリーです。

難にしても、手術の前の話を聞くと言うのは、少々絶えられません。
万が一!の場合の話しもされるので。
私の時は膝のみで小一時間でしたからね~。(^0^;)
心の何処かでは少しホッとしてる?でも術式は決まってるでしょう。全麻ですから。

フクザツデス・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。