SSブログ

やっと退院確定なぅ [色々ありますが]

人間生きていたら色々有りますが、ここに来て母の骨折、入院はインパクトありましたぁ!
ま、連絡して運んだのは私ですが。(^0^;)(凄く痛がっていたので聞いていられなかった)

リハビリもほぼ済んで、支援の手続きも終了。後は、病院との相互連絡で支援に成るのだと思います。
退院予定は~七月。その前に家族を交えてのカンファレンス。まあ、色々有ります。
カレンダーが又一枚少なくなりました。日めくりカレンダーを見てるとそれが顕著に解ります。

当面の問題は、部屋の片付け。足下要注意の我が家です。ま、半分は私のせいかもしれませんが~どーしても面倒と言う問題も出てきたりします。
そして何故か眠気に襲われています~。やる事やって歯磨きと薬と吸入。私も相当ですが。
ほぼ二ヶ月程、一人暮らしでした。

一人だと、どーしてもテレビとか余計に付けていたりする。
パソコンを21時前に落として、色々やって、寝るのは21時。オフタイマーを点けてNHKのニュース見ながらの寝落ちです。(^0^;)(寝落ちの意味が最近解った。爆笑)
まあ、こんなターンで暮らしていました。あと半月で終わりますが。
七月二日は弟たちが家に来ます。私一人では出来ない事も多々有るので、その手伝いに。

ゲームやコミュニティやってますが~この時間までが精一杯ですね~。深夜族は卒業して仕舞ったので。


余談では有りますが、足にメスを入れたらその後が怖いです。
私は膝の内視鏡手術でしたが、歩く度に「転けたらどうしよう」と思いながら歩いてました。いえ、今でもそう言う恐怖は拭えていません。
そして、梅雨。こんな時期は、晴れの日を選んで買い物です。
両手に杖を持って歩いてるので、傘はさせません。この時期だけは、ヘルプが欲しいですね。
要支援1貰ってますが、使って無いのが現状です。(使い方が不明なぅ)



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。