SSブログ

通算で何十回目だろうか?sigh [愚痴です★]

数年前に急性腰痛こと、ギックリ腰をやってしまった。それ以来繰り返し、数ヶ月置きに再発してしまう。これをどーにかしたいけれど~どーにも成らないのが実情です。sigh

痛みが酷い時も有れば、鈍痛に近い時も有る。1日寝ていないとキツいと感じる痛みは、ホントに動けない。医者に行ったら「お風呂には入らないように」と言われるだろう。
以前は3ヶ月に一回起きていた。今は良く解らない状態に成っている。詰まり、何時成るか解らない!と、言う感じでしょうか?(´ー`)=3

このギックリ腰は動く時が特に痛みを感じます。椅子から立つ時、座る時。チャイムが鳴って玄関のキーを開ける時も。
体の昼間部、腰に負担が掛かると特に痛みが大きい時が有る。困った物です。(T_T)
そして何より困るのが~日にち薬しか無いと言う治療法。まったり治療。湿布のみ。

さて、15日までには~少しマシになって欲しい。15日は久々の買い物です。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。