SSブログ

六月になりました [閑話休題]

ジューンブライドのイメージでこのキラキラのテンプを選びました。
個人的には紫陽花の花が希望だけど、追加されてるテンプは無い模様です。
ニコタもジューンブライドがテーマのアバターが出てるので、このテンプにした次第。
ニコタのは~なんかゴシック的なジューンブライドになってる感じです。ハロウィンにも使えそう。

雨の日が多い感じの六月です。が、今のところ通院日は晴れです。降ってたら大変。
両手に杖を持ってるので、傘が差せない。
ま~そう言う時は車しか無いのですが。

家の近くにも紫陽花があり、綺麗に咲いてるところです。
雨に濡れていたらもっと綺麗かも知れない。
まあ、一長一短と言う感じの六月ですね~。

今年もアッという間に半分が過ぎました。
半分が過ぎたにもかかわらず、相変わらずの武漢肺炎は蔓延ってます。
子供の頃にこんなのが有ったら大変だった。(´ー`)=3 マジストレス溜まりぱなし。
取り敢えず、今年中にはどーにかして欲しい武漢肺炎です。
言っておきますが、この武漢肺炎は冥土陰Chinaです!お忘れ無いように。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。