SSブログ

新コロ接種チケットが来ました。 [愚痴です★]

なんだかなあ~選挙票配るみたいに一気に郵送すれば良かったのになあ~。と、思って居た最近です。

何と言っても、優先順位が~医療関係、高齢者、基礎疾患持ち、64歳以下・・・この順序が半月ほど前に破られたも同然。
今は職域でチケ無しでもOK!と来てる。
私のところに漸くチケットが届きました。アレ書くのか?と思うとゲンナリしてきます。
2回分、同じ用紙にある設問に答えて持って行かないとならない。
どーせなら1枚に書いて、1回済みと言う判子を押せば良かったのに~。ブチブチ。
まあ、今更アレコレ言ってもどーにも成らないけど。

母親は先に済みました。次は7月との事。
1回目はなんとも無かったと言う感じで、平気な顔をしていました。まあ、副反応は少ない感じです。
私は一応掛かってる病院になりそう。ややこしい基礎疾患天こ盛りなので。
医者数名に聞かないとならない。(汗)

やっと回転してると言う感じの予防接種です。この調子で、ワクチンの無駄無く進んで欲しいと思って居ます。が~中には凡ミスも多い様で・・・。

さて、何処の病院で受けようか??



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。