SSブログ

十一月になりました [種々雑多]

早い物で今年も後二ヶ月弱。
何かあったか?と聞かれたら「コロナと不自由な生活」と答えるかも。
私は免許が無いので、何処に行くにも歩きか交通機関。去年は全く遠出しませんでした~。何せコロナが激流行!色々病気を持ってるので出るのが怖かったと言うのが現状。

今年は、夏にコロナの予防接種が終了。そして先月はインフルエンザの予防接種も終了。
喘息で掛かっているクリニックに行ったら「今日の12時迄なら打てますよ」と言われたので、やって貰った次第。インフルの予防は初めて受けました!少し怖かった。

まあ、アレコレと予防は済んでますが~防衛(マスクと手洗いとうがい)はまだまだ続く様子です。
コロナはミュー株に変異してると、ウェブニュースに載ってました。(真偽不明)
ま、ウェブニュースってば、後から「この記事は削除されました」と巫山戯た文言が出ていたりするので、信用度低いです。

そして~この冬は暖房費に泣きそうな感じになりそうです。
灯油の価格を調べたら、18リットル辺り1900円と2000円に近い価格!驚きました!!
ま、コロナ後の経済ですから~仕方無いと言えば仕方無い。6波があるとの事!何時かは不明だけど。
ここのところ減っているから安心!と言う人も居るけど、安心出来ないのが~伝染病!何時又ぶり返すか解らない。臨戦態勢で動かないと。防衛必須!!


蛇足
ライフメディアとして通っていたポイントサイトが何時の間にか、ニフティポイントに名前が変わっていた~。11月1日からの様子~。ニフティを使ってる人、優遇だ草です。(ーー;)
今まで富士通グループだったような感じでしたが~。何処も経営移譲??


ニフティポイントクラブへ無料登録

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。