SSブログ

iPad5世代の行方・・・ [閑話休題]

さて~あれから若干一月が経ちます。iPad9世代を使うように成って、5世代の方は初期化して暫くそばに置いてました。が、売ろうと思い、オークションを良くやってる弟に依頼。
まあ、1万くらいで売れたら良いかな?と考えて居ました。
中古で型落ちだけど、状態が良ければ、iPad5世代は2万以上ででてくのも有り。
なので「一撃価格1万でおね!」と依頼。
が~何故か義妹(弟の奥さん)iPadを譲って欲しいと言ってきた~。まあ、手間かけてオークションに出すより、確実にしっかり売れた方が良いと思い、即OK!の返事を出した♪
まあ~知り合いが使ってくれたらそれで良いとも思ってたので。

そんなこんなで32GのiPadの行方は早々に決まり。ま、ここまでは良いけど~私はiPadやiPodはiTunesとセットで使ってきた。一番最初から。
で、iTunesが無くても使えるのか?と聞かれ~あれ???的な感じになった。
5世代も今回のiPadもApple公式から購入。電気店では買いませんでした。
無くてもOK的な事が解り、一応使ってる様子~。まあ、それなら良いけど。

取り敢えず、上記は目出度し~と言う感じかな?
iPad9世代は私のパソコンより読み込み早いです!(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。