SSブログ

やっとのグラスコード★ [趣味]

やっと・・・!やっと義妹からの注文のグラスコードが出来上がった!!
誕生石のガーネット(3mm)を使用。1本36センチをほぼ使い切りました!後は留めるだけ。
写真は例によって、追記の方に掲載しています。見たい人はおどーぞ!

ま、長引きました!真夏、ギンギンに暑い時に取りかかったので、集中力の欠如が一番のエネミーと成って居ましたあ!\(^O^)/ 終わったー!と叫ぶ!(笑)
ここまで来たら後はゴムを付けて留めるのみになる。ほぼ赤をメインで作ったグラスコードです。
所々に白や他の色も使って居ますが。ピンクのソロバンビーズは母から貰った物。
私個人は余りピンクは使わないので、妹のに使用しました。

今はホットしています。(*^_^*)



IMG_0707.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。