SSブログ

漸く退院しました。キツかったです・・・ [色々ありますが]

何というか野戦病院並と言えました。
火傷の傷口をゴシゴシと削って行くのです。痛いです。とても・・・。
それが約二週間続きました。傷を弄ってないときも激痛でキツかったです!!(>_<)

大凡三週間!無事今日退院しました。\(^O^)/もう二度と入院はご免だ!!!!と、心の中で叫びました。
ま、今は痛みが無いです。ホントに嬉しいです。痛みに耐えた5ヶ月でした。

今日はここまでにしておきます。やっぱりしんどいです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。