SSブログ

八月突入!!!そして・・・立秋 [閑話休題]

立秋と言えば秋の入り口です。
毎日がとんでもなく、気象庁風の表現を借りたら「災害級の暑さ」と言います。それなのに既に秋が近づいて来ています。
ま、暑いのは今に始まった事じゃ無いけど・・・。何時からだろう・・・??

我が家では毎日エアコンが8時間労働を強いられています。ナニゲニ可哀想と思う・・・。
今月の電気代は多分8000円行くんじゃ無いのかな??[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

それはそーと、絵文字ってあったんだ~。今気がついた。てか、余り使わないからな~。
後少し、立秋は八日。そーすれば少しは秋の足音が聞こえるだろうか??!
台風が迫って来てます。どちら様も気をつけてお過ごし下さい。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。