SSブログ

ネットスーパーで買い物 [パソコン・インターネット]

コロナになってから色々検索しまくりで見つけたのが「イオンネットスーパー」。
私も数年前に膝の手術をして、杖もちに成ってしまい遠出が少々難しく重たい荷物も持てなくなって仕舞っている。まあ、少し手数料は掛かるが日用品や食品を近日中に運んで呉れる、ネットスーパーはとても使い勝手が良いと言える。
イオンと他はダイエーに登録してる。まあ、1回の買い物で済めば良いけど~買い忘れと言うのがたまーに有る。
ネットスーパーの他は、ヨドバシドットコムがとても便利。運んで呉れます。有り難いです!!

今年の1月から、火傷をして、蜂窩織炎にも成ってしまい歩くのが尚更不便なので、ホントに有り難いと言うしか無いです。m(__)m(こめつきバッタ)

ヨドバシからお米とか砂糖を昨日購入。今日届きました。
一昨日はイオンで買い物。昨日届きました。最近ダイエーは余り使って無い。ごめんなさい。

暫くはまだまだ暑いです。ネットスーパーの利用がアクティブと思いますね。

IMG_0335.jpg イオンネットスーパーで買い物をした時、100円の食パンを見つけました。正確には96円。どんなかな?と思い購入。
普通に美味しかったです。今朝頂きました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。