SSブログ

九月に成りました [閑話休題]

九月です。暦の上では秋です。ですが、暑いですね~。(;'∀')
30度を超える日が未だ続きそうです。そして来週はナニゲニ雨の日が多そう・・・。
両手に杖の私には、雨の日の通院は些かキツイと言えます。たまーに弟に乗せて貰いますが。
気象予報では、来週木曜日の天気は、全体的に20%~30%の降水確率が出てます。ま、何とかなる?

パソコンのOSは相変わらず使いづらいと言えます。なかなか慣れません。
10と11でここ迄違うとは!!と独り言をたまーに言ってます。Vistaから7も違ったけど、7から10へ変わった時はガジェットが無くなっただけと言う感じでしたね・・・。
が、10から11へは凄まじく仕様が違ってます!!アレコレ検索し乍ら何とか操作してます。
10のパソコンは立ち上がれば初期に戻す作業をしないと・・・。

取り合えず、今年もあと少しと言えます。ここ迄来ればね~。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。