SSブログ

アイスノンは夕べ迄(備忘録的日記) [色々ありますが]

取り合えず~夏中使っていたアイスノンは昨夜迄と成りました。
てか、これ以上使ったらナニゲニ寒くなりそう・・・。只でさえここ数日は、横に置いていた毛布を被って寝てるので・・・。季節が進んで行きます。
けど、一部の保冷剤は痒み止め用に冷凍庫に置いてます。仕方ない・・・。

猛暑とも酷暑とも言われていた夏が徐々に遠ざかって行ってます。それは嬉しい。けど次は冬支度。ある面とてもしんどい・・・。
羽根布団を出したり、シーツを取り替えたり、枕カバーをメンテしたり~と色々です。

さて、年末と来年の話になりますが~おせちはイオンに注文しました。こちらの3人前と言うの。
楽天は休みです。てか、何気少し不評?一部に・・・。私は良いのだけど。
そして~来年のカレンダーも注文済み。間違い無く2024年の物を頼みました。後は届くのを待つだけ。
そして今日、パソコン画面にフィルムを貼りました!!火傷の事も有り伸び伸びに成ってた事がやっと終りました。この日記、言わば備忘録です。
エアコンもここ数日は、2時間から4時間と短縮。猛暑の間は7時間から10時間でした!!電気代8900円!!
恐怖の電気代も今回限りと言えます。ホッと一息・・・。

これからは冬に必要なものを徐々に出して行きます。この気温が女だましで無い事を・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。