SSブログ

しんどかった8カ月 [愚痴です★]

真面目にしんどいと言いたい8カ月です。
1月25日に火傷。当日皮膚科に駆け込み。治療終了が今日、9月20日と成りました。
やっと終わった!!!!と叫びたかった
途中蜂窩織炎に掛かって3週間の入院をしたけど、それとは関係なく色々後手に回っていた治療に感じられた・・・。言いたい事一言あります。ド下手!!!!と・・・。

化膿してて潰瘍が出来てるのに~治療薬をふんだんに塗布する様な治療でした。
先ずは消毒と殺菌が必要だったのでは無いのか?と感じています。今はね~。
取り合えず終って万々歳!!!!と言えます。医者変えようかな~とマジ思った。

暑さ寒さも彼岸まで。でも、お彼岸の走りだと言うのにまだ暑い。これもどーにかしてと言いたい。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。