SSブログ

10月です 色々変わります始まります! [閑話休題]

10月です。ハロウィンで有名だけど、今年は値上がりの月と言っても良いかも知れません。
値上がりのほかには、増税、と秋アニスタートの月。まあ、見る方向は人それぞれです。

ま、一番泣かされるのが多分値上げの秋でしょうね~。
お酒は関係ないけど、食品は究極の消耗品と言えます。毎日必要なものですから。
週5000円を4000円に落として同じものが買えるか?です。ここの所続いてるから、否と言う言葉に近くなるかも知れません。

泣く子と地頭には勝てないと言いますが、権力の暴力とも言えなくもない改変です。
ま~諸悪の根源は増税メガネかな?

10月は何回更新できるかな?最近色々やる事が多いです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。